おめめカイカイ・おててカイカイ・おかおカイカイ
チクチク体中がするよ~~

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


フラワーアレンジで作るクリスマスリース
しかし私、ギブアップです

最後まで頑張ったけど飾る気にはならず
外に放置してあります

里芋とか山芋も素手で触るとカイカイが出る人には
向いてないって教えてよね~~


...............................................................................




日曜日でんでんとお出かけ途中でお腹がすいた
犬OKのお店って探すの面倒だしテラスとかはもう寒いしね

コンビニよりいいかなって何回か行ったことがあるとこに寄ることにした

それほど美味しくないけどいつも混んでる
チェーン店だし有名だもんなあ

yorimiti2.jpg 

建物とか外観は素敵でお店の方も感じいいですよ


ワタシ好き嫌いがとても多いのでこのお店では
これしか食べるものがないっぽい

そば粉のなんとかです

lll.jpg


コーヒー付きで1200円だったかな?

でんでんはいつものように気配消してます

 yorimiti.jpg

後ろの席にでんでんと同じすごいビビリー犬がいて
話が盛り上がっちゃいましたよ

もちろんワンコどうしは知らん顔ですよ

怖くてお外では吠えることもできなく震えてるって
でんでんと同じような子いるんだって思ったら嬉しくなちまいました

でも少し違ったのは人間は大丈夫ってことでした
でんでん人間も苦手だもんなあ


おかおカイカイ・おめめカイカイ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ


クリスマスリース報告会でした



にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト