朝、5時50分頃の天気予報で
今の気温が一番暖かいですこれからどんどん下がりますって!

確かに寒いし雨も降ってる
でんでん連れてお出かけ予定だったけど来週に延期になった
なんかポツンとアタシひまな人になりました


なのでまたまた作っちゃいました


もふもふハイネックのカバーオールでございます


布はニットのキルティングでとっても柔らかくてさわり心地最高っすよ!
ずっと欲しくてなかなか手に入らなかったお気に入りの布地


kubunuku2.jpg

笑えるぐらい自分の出番と知ってる姫ちゃん
まなざしも真剣です

kubinuku.jpg 


洋服を着せて写真を撮る時でんでんは必ず前を見てくれるの
間違ってないんだけど
世の中の人は後ろ姿が見たいんだと思うよ

kubunuku3.jpg 

振り返り姿が本当に苦手で
肩が下がってるっていうのか
まいかいどよ~~ん

なんで体が前向いちゃいけないの
きっとそう感じてるんだよね

kubinuku4.jpg 

これならお顔もばっちりって思ったのに
おちりが写ってなかったわ

kubinuku5.jpg 



明日はクリスマスリースを作りに行くのだ
どんなのが完成するのか今から楽しみだわ~~



にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト