今日の題名は?って息子に聞かれたんで
姫のパジャマとかいい加減に言ったら


あ!ギャル系パジャマかあ


まるこ的にはマカロンドッドのツナギだったんだけど
ギャル系パジャマってのもありかもなあ

ってことで

ギャル系パジャマ風マカロンドッドのツ・ナ・ギです


hahauresi2.jpg 

ツナギとか言うと修理工場のお兄ちゃんとか
男っぽいイメージだよね

ロンパースって言えばいいんだけど
ロンパースはは赤ちゃんの洋服で
ロンパース=パンパースというイメージが変えられない
おばさんまるこ頭をもう少し柔らかくしろ~~

w( ̄o ̄)w

あら?誰も気にしてませんでしたか・・・


hahauresi3.jpg 

練習用で作ったんだけど思いのほか可愛くて
気がつけばこんな光景が目の前にあった


hahauresi.jpg 


でんでん殿方に囲まれて幸せだね~~


hahauresi4.jpg


なんかうまくまとまっていい感じに仕上がった
ギャル系パジャマ風マカロンドッドのツ・ナ・ギのご紹介でした


hahauresi6.jpg 


寒い日に役立ちそうだね~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




関連記事
