今日11月22日っていい夫婦の日だね
夫婦も長くやっているけどでんでんが我が家にやって来てから
もう一回子育てが始まったようなドタバタな毎日

小さくて毛むくじゃらな娘だけど
いい夫婦でいさせてくれてるのかなあって思う




‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




最近完成したお洋服です

後ろのたっぷりフリフリ具合がたまらなく可愛いのだ


puripurileke.jpg 

赤とピンクは沢山あるのでそれ以外の色で
作って欲しいってご依頼がございましたのです

活動的なおてんばさんでも可愛く目立つ服?

もうこれしかないでしょ


イエロー三段フリフリワンピ♪

kiirosakuhinn.jpg 


黄色が際立つようにフリルは黒
優しさを出すために襟と袖口は黄色にしてみた


kiirosakuhinn2.jpg 


お届けしたもう1作品は前にも紹介したバルーン風ワンピ


kiirosakuhinn4.jpg 


ポイントはえりの裏部分に軽い布を使用したことかな
少したっぷりのパフパフレース袖

可愛さと動きやすさを追求してます
ほんとか??


next.jpg  



ちなみにでんでんが着てるイエローワンピはリボンの部分が違うのだ


 purilruke2.jpg


(♡ˊ艸ˋ)
歩いてるとフワフワマジで可愛いわ~


誰にお届けしたかはきっと後々わかるかな
どうぞ似合ってますようにと思うまるこなのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト