ラフランス~~の季節がやってきました
今年もばっちりお取り寄せしましたよ

それほど果物が好きなわけじゃないけどこれだけは食べたいなって思う
殿堂入りのラフランス

ただスーパーとかで買うとお味は・・・・・
きっとうんと高いのを買ったら美味しいんだろうけどね

私的にはお取り寄せの農協さんのが一番美味しいんです
地元の方が大切に育ててくれてるからなおさら美味しいのだ




でんでんも大好きで頼んでもないのに
ちゃんとカメラ目線です

ホントはお洋服モデルの時頑張って欲しいけど
おやつより美味しいってわかってる本能が怖いわ

rafurannsu.jpg 

カメラ目線の目をクローズアップ

一応お目目は小さくないのに小さく見えてしまうという
ブラウンの悲劇

rafurannsu3.jpg 

得意げにこっちを見てくれたのに
カメラに収まってるのはまん丸のお鼻

rafurannsu2.jpg 

今年初の試食タイムです

あ!ちがった

今年初で今年最後の試食タイムです

釘付けです

rafurannsu4.jpg 


上から見るとなんか切ないわ

哀愁漂うお背中です


rafurannsu5.jpg 

一瞬で完食しちゃいました

来月はル・レクチェの季節
楽しみだなあ




にほんブログ村








関連記事
