いや~~またやらかしてくれました

というか飼い主まるこが油断してしまったんです


でんでんがチョコレートを大量食いしてしまい
大変な目にあったって記憶にある人はほんのひと握りしかいないと思う
たぶんうんぞうがまだ大学生の頃だからどのくらい前のお話?
あれから2~4年無事に生きてきたんですが

またまたやらかしちゃいました


kasikui.jpg 


ヨックモックのチョコのついたクッキーを食べたあと
ゴミ箱にポイしてお出かけしてしまったまるこ


お帰りの嬉しうれぴぃのご挨拶のあと
即ハウスに逃げ込んだ


しかも何か持ってる

はじめ唐辛子に見えて驚いてもうたら

ゴミ箱から小さい方の破られた部分を
取り出してガジガジしてたらしいのだ

kasikui2.jpg 

ゴミ箱はあさらない子だったんで油断してしまったんね
ゴミ箱の中身はクッキーのゴミだけだったから
匂ってしまったのかしら?

kasikui3.jpg 

ハウスに逃げ込んでブルブル震えがとまらないでんでん

これは具合が悪いのか?

怒られると思って震えてるのか?

悩んだ末にクッキーが入ってたのを舐めてみた
匂うけどビニールの味しかしなかったんでほっとした

でんでんはまるこが怖くて震えてたらしい


kasikui4.jpg 

悪いことしたのわかってるのはえらいと思うけど
褒めれれないわ

でも怒れない
悪いのは全部まるこだから



あーあ油断しちゃいましたよ

気おつけなきゃ!


おとなしい=悪さをしない

という法則はないようだ





にほんブログ村



あれから4日経つけど何事もなくてよかった
まるこのようなドジはいないと思うけど
みなさんもお気をつけてくださいましね


関連記事
スポンサーサイト
Secret