最近やる気なし症候群発令中でずっとおサボり気味
考えてみたらブログ始めた頃って
うちのご子息様たちはまだ学生だったのに
今はおっさん化してしまってるわ

人間は見た目もだいぶ古くなってきたけど
でんでんはまだ変わりなく可愛さを発揮しててくれるのよね

みんなジジババになっていくんだけど
ワンコみたいに可愛い年寄りにはなれなそうだわ


kawaisugiru.jpg 

かわいい
なんでこんなに可愛い顔できるんだろうなあ

kawaisugiru2.jpg 

日曜日にいつものカフェに行ったんだけど
とっても混んでてでんでんの席がなかったの


奥の方にはとっても大人しい
ダックス姉妹がいたの

でんでんと同じでとてもおとなしくて怖がりさん
妹はまだ3ヶ月にもなってない赤ちゃんでこの子も大人しい
写真はないけど抱っこさせてくれての
トイプーと違い毛がツルツルで犬とは思えなかった


kawaisugiru3.jpg 

ご飯食べるのに邪魔なんで端っこに座ってもらってんだけど
ここからみんなの様子を見てたんだよね


kawaisugiru4.jpg 

飽きると出てくるんだけど
やっぱりおとなしい

kawaisugiru5.jpg 

今だに犬も人間も苦手だけど
カフェでのワンコら騒ぎには怖がらなくなってきた
でもそれは
抱っこされれて上から目線で見下ろせばの話です

お店はワンコが多すぎて床を歩くのも怖くてできず
ずっと抱っこのままお店を出たでんでん御一同様なのでした

もう少し楽しいカフェ開拓しなくちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
