トリミング前のモサ子時代のお話

この前作ったワンピはどんなもんかとお試しお散歩をしてみた


この赤のワンピお年寄りに人気があるらしいんですよ
赤ちゃんみたいで可愛いんだってさ
着せてる洋服で声かけてくる世代が違うんだよ
面白いでしょ


akamizisatuei.jpg 


向かった先はいつもの場所
※でんでんとまるこは引きこもりの為行くとこがないのだ


akamizusatuei2.jpg 

お約束のおやつタイムなんかをして
餌付けして散歩できる場所を増やそう企画中


おうちの中に入れてくれたらでんでんも喜ぶんだけどね
抱っこしたがるくせになんで家の中に入れてくれないんだ

でんでん綺麗だぞって密かに思ってるが
言えね~~


akamizisatuei3.jpg 


お洋服の撮影開始で~~す

ポーズもばっちり


babani.jpg 

家に帰ってわかったこと

まともに撮れたのがなかったわ
なんか全部目をモサ毛が邪魔してましたぁぁ

残念!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
