ダルメシアン柄のワンピ早速お試し着お散歩してみたよ

お散歩嫌いなんでんでん
一番短い8~10分コースだけはなんとか行ってくれるんよ
往復で500mもない短バージョン

otadaru.jpg 

恒例のブルブル
リードもブルンブルン揺れてすごい力なんだろうなあ

otadaru2.jpg 

丈がちょっとミスって短くなっちゃいました



でんでんはお尻にかかる長めの物は好まないんで
本犬的には多分これがベストだと思う


otadaru3.jpg 

たったの10分弱でもお外は人がいっぱいなんですよ

街ではこの犬服好評のようで何人もの方が
あ!洋服可愛いって言ってもらえましてね

そう洋服が可愛いです

嬉しいけど複雑でしたねえ



理由はこんなにモサモサですから一目瞭然ってやつですよ

otadaru4.jpg 

以外と街中では好評だったダルメシアンワンピ
朝お兄ちゃんに見せて男心がくすぐられる作品か聞いてみた
息子くん帰りが遅くて朝しか会えないのよ

回答は・・・・


ワタシ凸凹になりましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
