特にわんこネタがなくておさぼりしてしまったm(_ _)m
おうち大好き超ビビリー犬だから話題がないのは当然だよなあ

とりあえずお山になってる布さんたちなんとかしなくちゃ!


今回はクリーム色のダルメシアン柄で恐怖の3段フリルを作ってみた

ダルメシアン柄のワンピ(クリームバージョン)

特にイメージも湧いてこいないんで普通なネーミングですね



unnko.jpg 

思ったより可愛く仕上がったらしい


ブラウンのでんでんにはクリームいろはボケるかなって思ったけど
黒をポイントにしたんで思ったより似合ったのね


beidaru.jpg 


黒プーちゃんが着たらどうなっちゃうんだ
ダルメシアントイプー?
想像するだけでも楽しいっす



bedaru2.jpg 


トリミング前のもさこちゃん
脇のところがお肉が垂れてるみたいになってるぞ


bedaru3.jpg 

フリルの部分はかなり薄めのニット地を使用したので
ボリュームと布の重さもかなり抑えられたけど・・・

なんかどうもねえなんていうんでしょうかなんですよ
もう少し無になって考えようと思うまるこなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


少々納得できるデザインじゃなかったんで結構凹でます
同じ布を使い少し形を変えようかなって思ってます

いつも嬉しい拍手コメントありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト