うっ{{ (>_<) }}寒いと思ったらもう11月
あれよあれよってもうすぐクリスマスじゃんねえ

kunnkuri.jpg 


庭の菊がいっぱい咲いたのでお墓参りお散歩に行くことにした
珍しく珍しくうんぞう君がおウチにいたので一緒に行ったのだ

この洋服、何イメージして作ったのってうんぞう君に聞かれまして・・・
おもわずクリスマスと答えてしまった

たしかたしか森ガールだったはずなんだけど


kunnkuri2.jpg 

クリスマスっぽいからそうだと思ったって言われてしまい
もう違うとは言えなくなった

でもまじまじと見たらクリスマスっぽいかもね


kunnkuri3.jpg 

今日のでんでんはお散歩とても楽しそうだったよ
お墓は家から7~8分ほどの場所で20分程度の短いお散歩だけど
おしっぽがインされてないのよ

うんぞう君は自分の弟だって思ってるでんでん
お姉さんとして頑張ったのかな?なんてちょっと思ったのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
