今日はハロウィンの日
実は全く興味なかったんだけどブログさん見ると
ワンちゃんがハロウィン服着てる~~

じじぃは二日酔いで昼を過ぎてもお腹がすいたと言いつつ寝てる
二日酔いでお腹がすくってどういうこと?
嫌だねじじぃって


予定してたお散歩もキャンセル
でんちンとまるこは暇人となったのだ

なので

即席ですが

小魔女犬風ワンピを作ってみたよ

haroharo.jpg 

かぼちゃのグッズとかキンキラお星様の杖とか
そんなもの我が家になかった

あったらもっとまともになってるだろうはず・・・


haroharo3.jpg 

魔女にお使いを頼まれた小魔女犬
とでも思って見てもらえたら

あー!そんな感じかかもって思えるかなぁ

haroharo2.jpg 

ところで魔女ってオレンジと黒?
黄色と黒?紫だっけ?


やっぱこれじゃあ普通のワンピかもね

ってことで来年はもう少しまともなものを着せよう!
来年ブログやってる保証はないけど



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


拍手コメントいつもありがとうさんです
とっても嬉しいです
るぅ母さんべッドの中からコメントありがとね~

関連記事
