今日は朝早くから秋の遠足高尾山まで行ってきました
でんでんは残念ながらお留守番です

高尾山は東京のはずれにあるお山です
詳しくはこちらご覧下さい→✿

紅葉はまだだったけど女子7人ピーチクパーチク
うるさすぎて紅葉なんて関係なかったわ


途中に可愛い看板犬がおりましたんで
無断で撮影させていただきました

oyama.jpg 

何か色々混じってるみたいだけどとっても可愛かった

yama2.jpg 

ちっこいけどよく太ってて重そうだったなあ


お昼はお寺で精進料理(¥2800)

yama3.jpg 

マグロの刺身がトマトで作られたぜりーとか
豚の角煮は車麩、ウインナーは大豆等など
本当に手間ひまかけて作られれました

きのこ汁が一番美味しかったかな

今回は珍しく計画して実行したまるこ
昨日からどうなるかと思ってかなり心配だったけど
とても楽しかったって言ってもらえたんでよかった~~!



わがやのでんちん出番なかったんで
可愛い顔載せちゃうよ~

もちろんおやつ待ちのまん丸キラキラお目目
何日か前のお散歩の時のものです

rabu.jpg 


みんなと楽しくおしゃべりしてても家で留守番しているでんでんが気になる
9時間ほどのお留守番だったけど心配で心配でたまらんかった

ひとりでもいい子に留守番してるのよね
もっとを信頼してあげないといけないかもって思った


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



でもさあ信頼しすぎもどうかと思うよね
そこはわんこだもん
お付き合いうまくしないとね~~


関連記事
スポンサーサイト