笑えるんだけど家の中でんでんを探す時があるのだ
全部の部屋を解禁しちゃったんで自由自在にどこでも行っちゃう

この前はこっそり物置を荒らしてた
クローゼットじゃなくて物置ってとこがローカルな我が家だね


kininaru.jpg 

既に発見したときはこの状態

何が気になるんだかねえ

確かにあの中身はでんでんのまぁーいろいろグッズ

kininaru2.jpg 



気になることは解決させるべきだと思い
広い部屋に持ってきて確認させることにしました

ちなみにこの入れ物は長方形のワンコバックなのよ
原型失ってまん丸になってますねえ
しかもマシュマロバッグより高かったのに
一度使っただけでずっと物置でどうでもいい入れ物になってる

あ!耳痛い
うちのもいっぱいあるわあって声が聞こえてきそう

kininaru3.jpg 

きちんと確認させることで
気になるものがないことがようやく分かり
興味はなくなった

kininaru4.jpg 

でもねそこは女の子のでんでん

しつこいんです

まだ諦めずに物置荒らし


kininaru5.jpg 


実はあの上にでんでんのおやつとおもちゃがストックされてるのだああ


なんで臭う??


いつもはおバカなお鼻で犬かって思うほどなのに
こういうのって人間の子供も犬も同じなんだなあって
思ったりしたのだ

違いは言葉を話さないから憎たらしくなくて可愛いなって思うことかもね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
