本当は自分で一番よくわかってます
飼い主より先に歩いてしまう散歩の仕方
歩調もあさせられないわがままちゃん
そんな散歩をさせているダメダメ飼い主だってこと


それなら躾教室にでも行かせればいいじゃんって話ですが
でもね~~

あーあでんでんと二人でお散歩したいなああ


秋は引きこもり犬を無理やり抱っこしてでもお散歩したい季節なのよね


ルンルンでしっぽもインせずお散歩開始

でもまだ門から外に出てません敷地内です

gennsa.jpg


とっても楽しそう

でもまだ敷地内です

gennsa2.jpg 


門から外に出た途端
おしっぽ収納完了できました

gennsa3.jpg 


大きいといっても小さな体で必死の抵抗
まだ家から1分しか歩いてねーぞー


gennsa4.jpg 


あんよに力入れて踏ん張って抵抗です


gennsa5.jpg

 

地べたに体がつくんじゃないかと思うくらい
低姿勢で一生懸命帰ろうとします

gennsa6.jpg  

こうなるとおやつちらつかせても見向きもしない

誰がこんな子に育てたんだ~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


でも健康で元気ならそれでいいの
小型犬だしね!

関連記事
