昨日友達とランチしたあと駅の改札を通ろうとしたら
いきなりPASMO(ICカード)が使えなくなり
係員に問合わせてくださいマークが出てしまった
カードはうんぞう君が高校生の時使ってたのをもらったんで
本人が来てくださいって駅員に言われた

なんか非常にすご~~くムカついて電車に乗れば5分で着くところ
40分かけて歩いて帰ったのだ

駅員さんにムカついたんじゃなくてカードがダメになったことに
なんで壊れるんだって思って勝手にムカついたのだ
しょうもない奴です

ワタシかなりの早歩きなもんで汗たらたらになったけど
おうちに帰ったらすっきりしてたわ~~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



さてさて本日もお洋服話題です

ふりるがいっぱいに闘志を燃やしてましたが
ヤバイそろそろ飽きそう



フリフリフリルなダルメシアンワンピだよ


daru.jpg 

でね!

いるんですよ

ちゃんと待機してくれてるの

出番まってるのよお

daru2.jpg 



にゃかにゃか似合って

うちの子が可愛く見えるぅぅぅぅ

baru3.jpg 



可愛いお洋服を着てもそこはわんこなんで
クンクン自宅警備に力を注いでます

daru3.jpg 


ワンピじゃなくて警備員さん風ワンコ服作れって??
無理無理そんな難しいもん作れないっすよお


次回はモフモフおトラさんTシャツで真冬もポカポカを作ります

ところで来年何どしだっけ?

申年だ~~
トラじゃなかったわ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


関連記事
