朝晩寒い{{ (>_<) }}
本当は一番過ごしやすい時なんだから大切に思わなくちゃね
なんて自分に言い聞かせて今日も一日頑張るぞ~

こんにちわまるこです♪


さて今日は活動的に着れて女の子らしくフリル一杯
元気っ子に着せたいワンピのご紹介

きゃ~いつもと違うこの書き出しちょっとDJまるこっぽくねーか


でんちゃんこれでも精一杯モデルしてますので
ちょっとなんですがお許しを!

akamuzu.jpg 




子供服や犬服はありえない組み合わせが可愛かったりするけど
今回はエレガントに可愛らしくって思って同色で上品さをアピール

モデルがマロンちゃんとかならとっても可愛いのになあ
マロンちゃんいっぱいいるんで今見ていただいてるマロンちゃん全員です

akamuzu2.jpg 



フリルの部分はこんなかんじで
ニットだからフワフワ柔らかいよ~

akamuzu3.jpg 



後ろから見たときにフワフワ浮いてる感じがまた可愛いのよ

akamizu5.jpg



フリル多いと横にタラ~~んとたれちゃうあの感じ
個人的にちょっと苦手なんでしでし

心配してた横たら~~ん現象はどうやら大丈夫のもよう

akamuzu2.jpg 


人間は二本足だけどワンコはお洋服を横にして着るから
こんなの可愛いなって思ってもなかなか形にならなくて難し~

あとはもう少しミシンの扱いが上手くなりたいと思いながら
おばばの道をまっしぐらに進んでいるまるこなのであった




にほんブログ村


関連記事
