すっかり秋めいてすっかりおサボり魔とかしてしまった

うちのでんちゃん普通のお散歩はやっぱり苦手
遠くから犬が見えるとすぐに帰ろうとしてしまい
会う方会う方に申し訳なくて・・・
遊ぼうよって近づいてくるだけなんだけどなあ

そんなこんなな事情の中
最近飼育のかいがありまして我が家のおじじぃ
怖がるときは即抱っこができるようになりました

fuge.jpg 

安心して抱っこされてるすがたがなんとも可愛かったもんでパチリ

fuge2.jpg 

言葉を付けるとしたらきっとこんなこと言ってるのかなあ

fuge3.jpg 

あっちにこっちに向き変えられて
時々うぐぐとか声出てるもんなあ

fuge4.jpg 

お散歩が好きになる方法ってあるのか??
なんて今更ながらに思ってしまうまるこなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


大好きな布さんたちがかなり増えた
なんとかせねば・・・。
関連記事
