自分の中で想像してた森ガール的な雰囲気と
どうもかけ離れたけど結果可愛いからまあ許すか



じゃ~~ん

森ガールになれなかった冬のワンピの完成です

morisann.jpg 

窓越しに気になる気になる
なんでアタシ呼ばれないんだって思ってるのかな
ちゃんと自分の仕事分かってるらしいね


でもね


やる気満々のはずが


morisann2.jpg 

あちゃ~~

雨だしお外の撮影はこうなるって思ってたよ

でんでんに動かないで待ってるんだよって話しかけて

morisann3.jpg 

健気にじっと待つ

キーワードはおやつ取ってくるからおとなく待ってて


どよ~~んからキラ~~んへ


morisann4.jpg 

新作を嫌がらずに着てくれるのは
報酬のためらしいです

morisann5.jpg 

フードも違う布だったんだけどモフモフの方が軽いんで変えた
というと聞こえはいいけど本当は使用するはずだった布が
スゴ~~く扱いにくくてギブアップしただけです

でもね意外と着てみたら可愛かったし結果的には総重量も軽くなったし
めでたしめでたしかな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト