連休最終日におじじぃのお買い物に付き合い
東京の自由が丘に行った

渋滞が予想されたんででんでんはお留守番

ziyuugaoka.jpg 

目的のお店はこの外国ちっくなデートスポットの一角にあった

ziyuugaoka2.jpg 


駅付近は休日なんですごい人だらけ
奥のほうの黒い点々は全部人の頭だよ~

気になったのが電信柱の後ろのお店

ひとだらけ 

犬服屋っぽいんで中を覗こうとしたら
お客さんの層が違う

明らかにとってもセレブ

せれぶ 

おじけづいて入れなかったんだけど
窓越しにチラって金額確認

2800円

これならなかには入れるじゃん

でもなんとなくゼロが多い感じがしたんでもう一度確認

28000円

入らなくてよかった


中に入ればもう少し安い服もあるのかもしれないけど
怖くてはいれなかったよ~


まあそんな訳でしてってどんな訳かしらね
新しく仕入れたこの布さんでお洋服を作ります!

 kara-.jpg

今回は男の子カラーもあるのだ


頭で考えたのが思った形にならなくて
ただ今悪戦苦闘してます

ふんわりほにゃららをイメージしたのになんか違うものになりそうだわ


明日には完成するんだろうか?
明日また頑張ろうっと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






関連記事
