10月10日は運動会とかの行事が多いと思うんで
お出かけするには三連休の中で一番狙い目かもなどと思い
この前友達と行った巾着田に行ってみることにした

空いていれば2時間ほどで着くけど
三連休だから絶対に渋滞に捕まるだろうと思い
我が家としては割と早めに出発したのだ


しかし


しかし



osioki2.jpg 


ココどこだ~~

って我が家の庭じゃん


osioki3.jpg 


実は車に乗って5分もしないうちに
ミーミー言い始めた

今回その声がバカでかい

ミーミーミー

5分ごとに4回もコンビニに寄って少し散歩をさせたりしたけど
どうにもならなくてやむなく帰宅

※ちなみにうちの周りもコンビニだらけだよ~

osioki.jpg 


時々何が何でも車はイヤってなる時がある
なんか昨年も同じ苦労をしたような?

あの時は車でお出かけしないのが原因と思ってたが
この仔もしかして車嫌いは季節で決めてるの?



osioki4.jpg 


せっかく早く出発しても何の意味みもなく
帰宅しました


osioki5.jpg 

悪い子はどんな顔してるのかと思って
ずっとカメラ向けてたけど

全部しかめっ面

どうなだめてもお出かけを拒否したでんでんなのでありました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



車に乗るのを拒否る理由って一体なんなのか?
なにかの予知かとか想像しちゃうけど
本当の理由は本犬にしかわからないよね

関連記事
