同じブラウンちゃんで仲良くしてもらってたブロ友さんで
まるこ犬服店の宣伝部長をしてくれてたが
なん日か前に退職してしまった
なんとなくこころにポッカリと穴があいたらしく寂しい
それぞれ理由があるからさみしいけど仕方ないよね

自分も何度もブログをめげてスポンサーマークが出た
人嫌い犬大嫌いお散歩もイヤ
そんなでんでんを少しでも世間の仲間入りにさせたくて
今は続けられてるのかもね

ブラウンでんでんもう少し頑張ります
よろしくね!



さてさて湿っぽいお話からいきなりhappyなお話です
毎回とてっもほっこり笑わせてくれる素晴らしい才能の持ち主
まきまきさんと長男のらっきー君から
なんとなんとお届けものが届いたのだ

ご存知の方ばかりだがブログはこちら→☆

キーホルダーとでんでんのおやつもらっちゃった

ki-.jpg 

なんかいい場所ないかなあって思いながら
少し高いとこに乗せてしまったんで硬直してます
撮る場所ミスったわ

お目目の部分をクローズアップしてみたら
固まってるのわかるかなあ

ki-2.jpg 


犬って表情少ないけど表情豊かだよね~
少ない中でもいろんな顔見せてくれて可愛い


ki-3.jpg 

高さは1メートルもないんだけど
何事にもビビリーな姫様なのよん


肉球付きのオレンジ色キーホルダー
とっても可愛いの
ki-4.jpg 

なんとなんとネーム入り
すごい!

 ki-5.jpg
 
大きさもごつくなくて女性向きのサイズ

実は今つけてるのがちょっと大きいんでもう少し軽いのが
欲しくて探してたの
そんでまきまきさんがブログにアップしてたから
これいいなあってコメントしたら
なんとなんとプレゼントしてくれちゃいました


ありがとーございます
早速使わせてもらっちゃってますぜ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト