実は私OFF会なるものが少々苦手
もしかしてバレてた?


ほんな訳でして人様に会うことは・・・・でしたが


あこがれのお師匠さんに会えちゃったんですよ~~♪
お師匠さんといっても片手では足りなくて両手使っちゃうほど
まるこよりずっと年下なのだけどね
足の指は借りずに済んでよかったあ!
って
ポイントはそこじゃない

ポイントは写真があまりなかったってこと

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


普通OFF会はでかいカメラでバシバシ撮るなんでけど
のんびりきままにずっとお話してしまってた


ume.jpg 

お会いしたのは知る人ぞ知ると思われるが
とても可愛いお洋服を作られてる勝手気ままな独り言の
kuuminさんと小梅ちゃんだよん

ブログはこちらです→☆彡

この小梅ちゃん只者ではなかったのだ
kuuminさんとまるこのお話に参加して
ほんとずーーーーーーーーーと喋ってたのだ
初めて見たよこんなによくお話するワンちゃん


その後おもちゃで遊んでなさいってマカロンちゃん渡されて
おとなしくずっと遊んでたけど

名前呼ばれるとなんともひょうきんな顔で見上げて
もうすべてが可愛い

ume3.jpg 


それからたまに鼻突き合わせて
おねえちゃん遊ぼうよって時があった

このシーンとっても可愛かったんだけど
かろうじて撮れたのがこの1枚だけ

ume5.jpg 

でんでんはいつものように気配消してましたんで
写真ないんです



じつはkuuminさんとは電車に5分ほど乗れば会えるという
とっても近いところに住んでたのだ

小梅ちゃんがワンコらする子だからびびりーでんでんが
引いてしまうんじゃないかって心配してくれて
3ヶ月ぐらい前にワンコなしで一度お会いしてたの

吠えられると覚悟を決めて小梅ちゃんにあったら
最初少しだけワンコらされただけで
あとはでんでんに対して一度も吠えることはなかった

ハイパーお元気娘とスーパー大人しいビビリー娘
正反対なのが良かったのかな?


ume6.jpg 


たったの5分だけど帰りも静かに電車に乗ってくれた
これなら30分ぐらい乗って都心まで行けそうだ!

でも重かった~~!!


次回は番外編をチラッとお話しますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
