10月にもなると随分と涼しくなってきましたね
今日はお外に出ると少し肌寒いかな?
お出かけするにはちょうど良い季節ってうれし~

offkai.jpg 

天候にも恵まれた今日は珍しくお出かけです

買ったままだったマシュマロバッグやっと日の目を見られるらしい

ワクワクドキドキ
クーンクーンしたらどうしようって心配してたけど全然問題なし

バッグの中でフセしてくれなくて
エイリアンを移動させてるみたいになってるけど
中身は犬です

offkai2.jpg 

肌寒いって思ったのもつかの間の話で
駅降りたら猛ダッシュで歩き出したでんでん

offkai3.jpg 

ワタシまるこ汗だくおばさんになりながら目的地に到着

さて目的地とは・・・・


offkai4.jpg 

うっ!

でんでんもうネタばらしたのかぁぁぁぁぁ


うふふふふ

明日に続くのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
