9月最後の日
遠くはるばる電車に乗って埼玉県の高麗まで行ったのだ
でんでんはお留守番です

kinntyaku.jpg 

コスモスが満開でとっても綺麗
空気も綺麗だし川のお水もとっても綺麗でいいとこだよ

巾着田曼珠沙華公園に行きたいって友達に誘われて
ずいぶん前から9月30日に行こうって決めてたの

目的はご百万本の曼珠沙華(彼岸花)だったんだけど






なんとまあなんと
時すでに遅く全て枯れてました

kinntyaku2.jpg 

今年は例年より早めのSWに満開のピークを迎えてしまったらしい
SWと重なりものすごい人が訪れてトイレが大渋滞で壊れたんだって!
まだ直ってないって係りのおばちゃんが長話してくれた

そしてこの公園わんこOKなの

すごく広くて河原もあってとってもいいとこだよ
今度はでんでん連れて遊びに行こっと!


阿里山カフェでランチした
全てテラス席なんで犬OKだよ
※詳しくは検索してみてね
これだけで¥1000と少しお高いですが美味しかったよ

kinntyaku3.jpg 

ワンコがいっぱいいたよ

気が気じゃないのが留守番させてる我が家の姫さん
天気良かったから部屋の中暑くなってないかとか
長いお留守番だからチッチ漏れちゃったかもとか
心配でしょうがなかったよ!

お留守番頑張ってるわんこいっぱいいるのにダメな飼い主だわ



昨年作ったお洋服
なんか似合わないって思ってたんだけど
今年着たら意外と可愛いじゃんておもった

kinntyaku4.jpg 

なぜ今年は似合うと思ったのか?


でんでんに聞いてもわかりませんでした
おそらく本犬言葉の意味は理解してないかもです

わかるのは

でんでんカワイイね~

だけね


kinntyaku5.jpg 

実はこの柄で少し厚めのキルトも買ってたのだわ
似合わなくないってわかったんで冬用のお洋服考えよっと


趣味で集めたお布さんもだいぶ集まりましたんで
なんとかしようと思う今日この頃なんざんすが
いつものように思ってるだけのまるこなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


 
関連記事
スポンサーサイト