ミラーレスせっかく買ってもらったものの
簡単なお散歩はちっこいコンデジさんを使ってしまう

使いこなせてないってとこにも問題があるんだろうなあ
よそ様のブログ拝見しながらやはり撮り方のお勉強せねばと思う
重い腰を上げられる日は来るのか?


時々頑張って抱っこしながら散歩で行く姉の家

kireisuki0.jpg 

いつも思うが恐ろしく綺麗
すごーく潔癖症夫婦だとこうなるのね

kireisuki.jpg 

うちの姉ってお庭やおうちの中はとっても綺麗なんだけど
洋服は洗ってあればいいみたいなとこがあって
ちょっとみすぼらしい
人間全てに完璧じゃないのよね

前にもブログでぼやいたけど
ガリガリなのにいつも黒着ててなおさらガリガリ
でかくてデブなのに明るい色が好きで余計デブに見えるまるこ
まじ一緒に歩くの嫌だわ

おっと!またぼやいてしまいました

kireisuki2.jpg 

いろんなとこをコンデジさんで撮影してるとでんでんが来てしまった

kireisuki3.jpg 

お庭の土の中に入ると
すご~~~~~~~~~~~く怒られるので
慌てて下ろしたよ

綺麗な分ヒヤヒヤだよ

kireisuki4.jpg 

でんでんはおとなしい子だからとっても可愛がってくれるし
撮影にはもってこいの場所なのよね

kireisuki5.jpg 

カメラ撮る腕がもう少しまともだったら
素敵な撮影所になるはずなのにって思ったわけさね

kireisuki6.jpg 

カメラ教室通わないとダメじゃんてこの写真見ながらつくづく感じたのだ

あ!モデルがいつもボサボサってのもまずいか

コンデジさんばかり持ち歩かず今度はちゃんとミラーレスで写そっと!
その前にカメラ教室見つけないといけないなあ
きょえ~
めんどくせー

すでにお気づきかとは思うが相当めんどくさがり屋のまるこなのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




関連記事
