処分しなかった二層式洗濯機に優しい言葉ありがとうございました

リヤ友には動く動かないの問題よりもそれをしまっておく方が不思議だと
結構な笑いものになってしまったけどブロ友さんはみんな優しいのね


SWの記憶がだんだん薄れてきてますが・・・・

スゴーく頑張って東北山形まで行ってきました
でんでんがぴーぴー言うたびに休憩したりと大変だったけど
行きは高速がスムーズで助かった~

touhoki.jpg  

でんでんはみーみー泣くかねるかのどちらかなんで
後部座席のまるこはあやし疲れるかお暇かでエコノミー症候群になりそうだったわ


touhoku2.jpg 



東北自動車道ってドッグランが付いてるとこ少ないんだね

ペット専用の水飲み場はちゃんとあったけど遊ぶ場所がなかった


nomimomi.jpg 

空気がとっても綺麗だから
コンデジさんでも鮮やかで綺麗に撮れるもんですね


touhoku3.jpg 

お兄ちゃん茶色いダンベルで腕鍛えてます


touhoku4.jpg 


コスモスのお洋服着てたら面白かったのにねえ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト