SWのお話がてんこ盛りではなく小盛りで有るんですが
今日はちょっと記憶に残しておくために違うお話で
本日撮れたてでんでんです

我が家の洗濯機さん1っヶ月近くに渡り修理の人が格闘したけど
ちっとも直らなかった

ようやく交換という形になりましたがマジ長かったです
先程電話があり木曜日に納入となりました

でもさ~よく考えると全く迷惑な話だわよ

普通なら死活問題だけど落ち着いていられる訳は
裏の物置にしまっておいた二層式の洗濯機があるのよ
この前庭に出してもらいそれで洗濯してるのだ
10年近くモーター動かしてないのに元気に活動しちゃってくれてるのよ

昔の物ってホントすごいよね


nisousiki.jpg 

幅はあるけど奥行がない昔の洗濯機

姫ちゃま乗り心地がとってもいいようです


nisousiki2.jpg 


4.5キロしか洗えないから何回も洗濯機回して
お水出したり止めたり面倒だけどキレイになるのが見えて
とっても楽しい


nisousiki3.jpg 

ところで姫ちゃまどっぷりくつろいでるけど
そんなに気持ちがいいのかなあ


近くに行っても動く気配なし

nisousiki4.jpg 


昼寝邪魔するなって?
そんな感じだけど落ちたら怖いから直ぐに下ろしたよ


nisousiki5.jpg


断捨離できずにしまってあった古い洗濯機
捨てなくてよかった

って

フツーはとっくに処分してるよねええ


あたしやっぱ捨てられない女らしいが・・・
でもうちはごみ屋敷じゃないのでまるこファンの皆様御安心下さいませ
ファンはいねーだろーつう事実は知らなかったことにしとこっと



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト