SW9月21日真ん中の日のお話です

親戚に持っていく手土産を買っていつものカフェに向かいます

でんでんまるこの膝の上でなぜかおじじぃのことガン見

そんなに見つめられたら照れるって言いながらとっても喜んでるじじじぃ
きゃ~小指が立っちゃっててキモスじじィだわぁ

gannmi.jpg 


そして目的のカフェについたんざますが

なんとなんとなんとなんとおおおおお


SW中はペットホテルが満室のためカフェはお休みします

だってよ

クチコミで広がったのねえ

でんでんも大丈夫じゃないかって思ったホテルだもんああ
その時の記事はこちら→✿


仕方なく近くをお散歩してたら見事な彼岸花

oniyuri.jpg 

すご~く綺麗なんだか??
不気味なんだか?

葉っぱがなくて茎とお花だけなのよ~


彼岸花はいろいろと別名があるんだって
私は昔、母から教わった名前はオニユリ

みなさんはなんて呼んでるのかしら?


oniyuri2.jpg 

せっかく行ったがお休みだったんで
もう1つ気になってるところがあるんでそこに行くことに

学生街にあるカフェで車で通ると必ずワンコが見えた
ここもワンコ平気なんだって思いながら気になってたのよねえ


oniyuri3.jpg 


小型犬よりも大型犬がくつろげるようなそんなお店かな


oniyuri4.jpg 

メニューは学生向けの丼物とか
けっこうガッツリ系が多かったなあ


oniyuri5.jpg 

大きな大きなシベリアンハスキーがずっと雄叫び上げて吠えてた
でも女の子なんで鳴き方が可愛らしかったのが笑えたよ

うちの姫さまはカフェ慣れしてるといいますか何も気にせず
外見たりのんびりしてました

もうこのお店は1回行ったからいいやって感じかな

今度は都心のドッグカフェに挑戦したいなあ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト