あっという間に終わってしまったSW
この次は11年後だってね
その時私は何してんだろうか

子供が小さかった頃は何年後を夢見てたけど
老いてく自分とでんでん

考えるのはやめよう




今日はとても素敵なカフェマットとお洋服の紹介
お願いして作ってもらっちゃいましたんよ

とても上手に作ってくれるんでお気に入りのハンドメイドショップなんです
自分で作ればいいのにって突っ込み聞かなかったことにしますね


noake6.jpg 

カフェマットはリバーシブルで素敵なのよ

お洋服とお揃いで作ってくれたの

noake4.jpg 

裏面はどの布がいいですかって選べたので
悩んだ末にピンクのウシさん柄にしました

リボンもフワフワになってて気持ちいい~

 noake5.jpg

これが想像以上に可愛くて素敵なの
作っていただいたのは北の国まるこのお師匠さん
トイプーのあの日常ののあファミリーさんです

ちょっと大きかったかなって心配されてましたが
出来上がり寸法測ったところ胸周り40センチでジャストサイズ
デカプー予備軍なんで恥ずかし~!でんでんバラしちゃってごめんね
 
noake.jpg 

着せやすく考えて作られてて人間の赤ちゃんみたいな感じ

noake2.jpg 

ものすごく丁寧に作ってくれてて
触った時のぬくもりと優しさも備わっちゃってるんだ
北の国のお師匠さん冬用のマットもよろしくね


そして




まるこばーさんすっかり自信をなくし落ち込んでるって
風の噂でそこらじゅうに広がり始めてます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



いつも拍手コメントありがとうございます
意地悪しちゃうってやっぱワタシだけじゃなかったわ
お母さんのこと好きなんでしょっていう
自己満足かもしれないけど
健気にしたってくれる姿は嬉しいですよね 

関連記事
スポンサーサイト