バタバタと濃厚なSW
ちょこまかと事件勃発で疲れたわ~


やっぱもう若くないと実感せざる得ない
体がだるいっすぅ



親戚のおうちに行くんで手土産を買いに行ったときのこと
なんか仕草が可愛くてちょっと意地悪してしまった

yonnderu.jpg 

でんでんお店の中にいるまるこを必死に呼んでいるのだ
かわゆしなのだわ

yonnderu2.jpg 

ガラスがあるけどカリカリして触ろうとしてきてるの

yonnderu3.jpg 


そこに見えてるのに触れることができなくて
ついには
アウ~ンって切ない声で泣くのよ~~

yonnderu4.jpg 

こんなことになってもお外では絶対吠えないでんでん
健気な子だのぉ

でもね
かわいそうだからもうやめなさいって
じじじぃに怒られてしまったのよ

可愛いすぎてちょっぴり意地悪したくなる
アタシ飼い主失格かしら?

いやいやそんなことはない
みんなもきっと同じことしてると信じよう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
