SW道路が大渋滞だ~~!

みなさんどこに行くんでしょうかねえ


我が家はまったりいつものカフェ♪

kasikiri.jpg 

自宅にいるみたいだね

kasikiri2.jpg 

いつものようにとっても大人しいでんでん

おうちにいる時みたいに元気に吠えてもいいんだよって
ちょっと思うときもある

kasikiri3.jpg 



パプリカソースのハンバーガー
これがまたなんていうのか最高においしい

パプリカをソースにしてクリームチーずとコラボ
相性最高

kasikiri4.jpg 


おじじぃはこちらチキンの???
人が食べたもののお味はしらんが美味しかったのは
言うまでもないらしい

kasikiri5.jpg 



犬服作りの参考になるかななんて
見たりしたけど・・・・。

kasikiri6.jpg 

う~~ん

いまいちピンとこないや

こちらのカフェにも手作りお洋服とか置いてあるんだけど
ちょっと好みと違うかなって


でんでんお洋服を作るようになり
いろんな方のハンドメイド見る機会がふえた

それぞれに個性があって面白いなって思う

洋裁技術はないけど自分に作れる範囲ででんでんに
可愛いお洋服着せたいななんて思ったSW

明日は渋滞覚悟で東北に向かいます
たどり着くのか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
るぅ母さんへ
いつもコメントありがとう楽しく読ませてもらってます
旦那様、うちと同じ失敗やらかしちゃうんですね
やっぱ男の人ってそういうもんなのかしら~

関連記事
