昨日FC2さんのブログに入れなくて
自分おブログ確認もできず
でもアメブロさんとか違うとこには行けて

あれ~

なんて思って寝てしまったけど入れなかった人結構いたみたいで安心したわ
PC重くなってるのかって心配したけどよかったあ!




さて昨日の続きです
でんでんに水を間違えてかけてしまったおじじぃ
その後またやらかしたこととは・・・


ホレこれですよこれ

nurezoku.jpg 

わかった?


これならわかるっぺ!


nurezoku2.jpg 


洋服はまるこが脱がせてハーネス装着はおじじぃにお願いした

だけどちょっと歩いてどうもおかしいことに気がついたのよ


おいじじぃ!左前足が入ってねーぞおおお



nurezoku3.jpg 

もうリード持ちもすべて失格の烙印を押してやったわ

でんでんは女の子で繊細なんだかちゃんとレディとして扱ってよね



まるこは結局リード持ちのカメラマンに戻りました

こげる~ 


光を吸収してしまうから色の濃い子には裸族のお散歩
暑くてかわいそうだった


きましたよ! 


暑くてもちゃんとお座りしてお墓を見るでんでん
大好きだったおばあちゃんのことわかるのかなあ


でもねおばあちゃんはホントのこと言うとわんこ苦手だったんだよ
今だから話せるようになった内緒話!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト