今日は朝からまったくムカつくわ~な話


彼岸入りの為朝からお墓参りに行ったのだが・・・・・


家を出るときはおニューのワンピを着せてルンルンしてたはず

nureta.jpg


なるべく日陰を選びながらお墓に行く途中に事件は起きた


nureta2.jpg 

家を出てから数分後

「でんでんに少しお水かかっちゃったお父さんも濡れた」

リードを持ちたがって仕方ないじじぃがブツブツ言ってるのだ


なんで水?
でんでんにかかるんだ?

しかも少しじゃねーぞ

nureta3.jpg 

おニューのお洋服5分で濡らされた


(|||_|||)ガビーン


nureta4.jpg 

右っ側がけっこう濡れてる

ちっちに水かけようとしてでんでんを引っ張ったら濡れたらしいが
なんでそんな上から水まくんじゃい

足に水が跳ねてばっちくなるだろ~~

お墓参りに行く前に大喧嘩になったのは 
言う必要のない事実ですな


可愛く出来たのにこんなお洋服紹介ってあるか~~ 

nureta6.jpg 


ゆっくり散歩しながら歩いても10分もかからないまるこ家のお墓
なのになのにまたまたやらかしたじじぃ

シルバーウィーク初日から波乱万丈だーー!!

2回目は何をやらかしたかというと長くなったので明日に続くのだ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
