朝から雨がジョボジョボ降りました~

今日は手芸部の師匠に会える予定だったんだけど
本気の雨なんで延期してもらうことに

4キロ超えのデカプー予備軍を傘さしながら抱っこして
現場に向かうのは辛すぎますもん



予定がなくなりお暇な雨の秋にすることは


秋を感じるパフパフお袖の丸襟ワンピ
知ってる言葉を全部使ってみたのかってな名前だね


akiwann.jpg 

なんでいきなり横?

実はこのトルソー安物なんでなんか斜めってってね
正面がうまく撮れないの


akiwann2.jpg 

部屋の中だとどうも色が綺麗じゃない

なので

雨だけどお外で撮影頑張りました

実際に着せてみると後ろ姿はこういう感じ

akiwann3.jpg 



でもほんとはこんなんです

お背中丸くして全身で拒否してた

akiwann4.jpg 

そして報酬のおやつを見せると
やる気まんまん!

akiwann6.jpg 

でも直ぐにどよ~~ん

akiwann5.jpg 

でんでん雨大嫌いだからね~


雨降ってても自然の明るさはすごいわ
紫の部分かなり濃い紫なんだけど薄く見えるでしょ

光ってすげ~
いきなり自然の明るさに感動しているまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
