最近う??って思うことがある


今まで一番濃いこげ茶を保ってた場所なのにどしたんだ?

なんで?


苦労してるのかなあ?


お耳の下がシルバーになってる~

gure.jpg 


ついに赤茶だったでんでんも
グレーの道に進むことになりました

ちなみに太陽の下で撮ったんで白っちゃけて見えてますが
室内では濃く見えるよ!

gure-2.jpg 

脱色しても可愛いからいいのだ

すごく濃い色だったけど2歳頃からどんどん退色して
とてもショックだった
いつの間にかきちんと受け入れられるもんだなあ
なんて思うわけなのよ

健康ならそれでいいって

gure-3.jpg 

可愛く写したつもりなのになんかすごいブサイク

ブログやってんならシャンプーとかして綺麗にしてあげろ~

などと思うのですが
犬はあまり体の油を取れない方がいいとパピィの頃
先輩飼い主さんから聞いてちょっと納得しちゃったの

それでなるべくトリミング以外はしない方向にしてる

すごくばっちいことになった場合は室内犬だからシャンプーしちゃうけど!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト