昨日の朝震度5弱の地震があった
下から突き上げるような揺れが突然来たから驚いたあ

我が家の姫ちゃんは動揺することもなくいつもと変わらずでした
小さな物音には超ビビリーなんだけど変わった子だよなあ


姫ちゃまといえばお散歩は嫌いだけどおうちで遊ぶのが大好き
毎日何回同じ遊びさせられるんだかめんどくさ~

しかもおもちゃは自分で決めるからとっても面倒くさい女

mitemasuwayo.jpg 

しかも毎日投げるおもちゃを変える

どれにしようかって見てるぞ


sagasu.jpg 


どれにするか物色中の仕草が面白くて
ずっと何も言わずに見てたら
じっと見つめてたらようやく気がついたらしい


kizuku.jpg 

ぬ?

って思ってるようなおまぬけ顔

わんこって仕草が人間みたいだわ


tultukomu.jpg 

遊びたい物が見つかって
ぐんぐん顔を突っ込むとこはやっぱ犬だわ

altuta.jpg 

今日はこのたまごちゃんと遊ぶのか~


毎日毎日投げっ子遊び
でんでんにとってはお仕事なのかな?
これやると人間が喜ぶから
やっているなんて本心思ってたりね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
