わたしまるこさん

犬服屋をオープンさせたいと思いつつ今だに兆しなし

ワンコ服考えるのが大好きなだけで縫う嫌だ~~
そしてやる気なしの虫が居座ることが多い
という理由のようだがまったく困った人だこと



昨日クローゼット覗きながら思った
次の布ポチするためには何とかせねばと。
なんとかなるものかどうかは疑問だ!

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



大好きな布やさんの布で作ったのよ

キャンディちゃんマカロンちゃん完成なのだ

2匹並んで歩いたら可愛いだろになあ

bu.jpg 


そして




ちょっと見てこの凛々しい姫様
凛々しすぎて男の子みたい

yusisi4.jpg 


ちょっと首元とかにブルックナーのネイビー入れると
男の子でもイケちゃうでしょ
※ブルックナーとはスローボードさんという布屋さんがつけた布の名前です



bude.jpg  

 yusisi.jpg 


男の子用はおズボンにしたらいいじゃんいいじゃん
男の子が着たら絶対カワかっこええでえ~!



お洋服屋さんするか?

この言葉は
いつもの戯言と思って読み流してください





bude.jpg yusisi.jpg

しつこいようだがこんなのが2匹でお散歩してたら
可愛いしお洋服作りがいがあるんだけどなあ 

もう6歳、妹はありえんな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
