マカロンドッドがとっても気になってた
寝る前にあれと合わせたら合うかもって頭が妄想してた

可愛いいけど男の子にも似合いそうなピンクのマカロン
女の子バージョンはこんな感じにしてみたよ


yusisi.jpg 


そんな目で見つめられたらお洋服の紹介できないいよ~

何がかわいいのか?
それはこの子の性格だと思う

おとなしくてみーみー猫みたいに鳴くし
ミーミーって何かを訴えているんだけど
なんなのかわかってあげられなくて・・・


yusisi2.jpg 


同じ形で2枚作った
ハーネス派は胸元シンプルが一番

yusisi3.jpg 


今回のポイントは絶対合わないだろうと思われる柄を
首・袖・裾に使ったが意外とマッチしてるとこかな


奥のお洋服も可愛いのよ


それはまた明日ね

って

たしか前回の内容もそうだったなああ・・・

あはははは~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



 
関連記事
