大変お騒がせいたしましたが回復してきてます
励ましのコメントありがとうございました

自家中毒は人間の子供に多い病気のはずが
犬にもあったことが驚きでした

昨日2本今日1本注射しました

薬を6粒先生が、でかい肉に混ぜたべさせ
治療が終了しました!

人間と違い犬は死に至る可能性があるので
たかが自家中毒と思わない方がいいと
おっしゃっていました

突然具合が悪くなるのは人間の場合と
似てましたね
完治したか、またでてしまうか
それは分らないと言うとこまで
同じなのにも驚きです

でんでんそんなに神経質だったのかい
・・・
あんぐり

何で??


001_convert_20100723214841_20100723220534.jpg 

 
004_convert_20100723214906_20100723220542.jpg 

 

まだぐったりしていますが
しっかり首は持ち上がるようになりました

自家中毒といわれたワンちゃん他に
いませんか~~

あっそうだ!今年の暑さも原因の一つに
なってるんですって

熱中症になってるワンちゃんが多いんですって
お互い気を付けましょうね

宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/144-a7827c0a