あれ?あの溶けそうな猛暑はいつのことやら
雨ばかりでそれも困りますわ~

困るといえば洗濯機どうも音が変
修理してもらったけど今度はネジが浮かび上がってて
モーターを回す真ん中の中心のネジ
器具を使ってしっかり締めてたけどヨボヨボのおじいさんが
修理に来てたから力がなかったのかなあ?

とりあえず自分で絞めてみたので明日もう一度洗濯してみよう



可愛いお洋服を作ってみましたぞ
可愛いかどうかは好みだから何とも言えないんだけどね

まだない 


ワンコ服も飼い主さんの趣味で決まるんで
自分で可愛いって思っても外れちゃったりね~

難しいわ


まだない2 

おほほ(-^〇^-)



どんなのができたかって??
 気になる方はまた明日見に来てね~~

ほんとはね
雨のためネタ切れでごめんなさいなの


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
