Dioママさんの布プレゼントに当選してってのは
みなさんご承知さんのおはなしなのですが

とっても人気があったのがマカロンドッド柄のお布ちゃん
お洋服の完成楽しみにしてるよって拍手コメントいっぱいいただきやした

相当悩んだ結果・・・・

洋服が完成したわけじゃないですぜ


まかろん 


ぬわん


そう

縫わんで買ってしまいました~~


布好き趣味の方ならお分かりいただけると思うが
欲しくなっちゃうんですよ!

お色ちゃんはちょっと濃い目のピンクって感じですね
頂いたのが薄い紫

眺めてるだけで幸せだわ~


まかろん2 

しかしど素人まるこ
画面向かって左側の頂いた布なんだが厚手の為
どのように扱ったらいいのかお悩みナウ
(ちなみにしつこいようですが自分で買ったのは薄手の布です)

近々手芸部関東支部の師匠にお会いできるんでじっくり聞いてきます
せっかく頂いたんでお知恵を拝借してワンコ服完成するといいなあ


布の写真を撮ってるだけでもお呼びかと思いのこのこ
登場してきてスンスンしてくる姫ちゃん
そう言う時のお鼻がとってもかわいいの

これはまるこだけじゃないと思うんだけど
時々可愛すぎてぱっくってしたくなっちゃうのよ~~


くいたい 

実は・・・

既にパクッてしたこと・・・


それは秘密です





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



マカロンドッドを今まで買わなかった理由は
小型犬には少し大きなドッドかなあって思ってた
今回プレゼントして頂けたことで視野が広がったかも
Dioママさんホントにありがとうございました!



関連記事
