お騒がせしておりました洗濯機ですが無事修理が終わりました
モーターの一部が故障してたみたいです

東京・神奈川が中心と思われるノジマ電気
日立との連携も迅速で丁寧
しかも5年保証は無料だったし

今度もまたここで買おうって思ったわ~~
アフターケアってとっても大切ね

ちなみに我が家の周りは大手の電気屋さんが
あっちこっちにあってすごい競争してるわ

でも一定金額から下がらないのはやっぱ協定結んでるのかな?
って思う




さて今日のでんこさんは・・・


はみがき 

JJI(おじじぃ)につかまり助けを求めてるのだ

でんでんは歯磨きもブラッシングも大嫌い
赤ちゃんの歯磨きと同じような感じで歯を磨いてるのよ

はみがきいや 


半分諦めてるみたいで手はぶらぶらしてるんだけど
口をしっかり閉じて顔を隠そうといつも無駄な抵抗してるのね


はみがきだめ 

外野のお仕事はひたすら褒めまくる

でんちゃんいい子だね
えらいね
なんておりこうさんなのかな~
かわいいなあ

これ他の人が聞いたら吹き出しちゃうよなあ

はみがきぶた 


どうしてもお口を開けないんでむりやりJJI頑張ってるけど
ブタバナが超可愛いっす


こんなことしてもけして噛んだりしないのは
きちんとわかってるから

ほんと犬の飼い主を思う気持ちは素晴らしいって
心の中でありがとうでんでん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
スポンサーサイト