洗濯機のお話に拍手コメントありがとうございました

ノジマ電気って関東地方中心なのかな?
そこで購入したんだけど安心5年間保証つきの保障証がきちんとしまわれてた

早速店舗に行って修理の手続きしてきた
対応はとても丁寧で明日修理に来てくれるって!

いや~何はともあれ大きな出費はまぬがれたみたいだわ
たいへんお騒がせいたしましたm(_ _)m





天気が良くなると必ず光合成をする姫様

今日のポイントはそこだそうです

omimi.jpg 

そこってここですお耳です

最近よく耳がひっくり返ってるなあって思ったら
乾かしてたのね~

omimi2.jpg 

真ん中がお耳の内側の皮だよ


気持ちよさそうだこと

omimi3.jpg 


トリミングの伝え方の失敗から早くも2週間が過ぎた

あれ?

でんでんて体こんなに大きかったんだああ

omimi4.jpg 

今までは顔でか星人だったけど
今度は体でか星人?それって普通じゃん

トイプードルの毛みたいにまる子の脂肪もチョキチョキって
そんなことできたらいいのになあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
