洗濯機が壊れた~~!

悲しいかな2年弱で日立の洗濯機が壊れたのだ
日立なら大丈夫だと思ったのに・・・

その前は東芝で5年しかもたず

なんてこって
ハズレばっかり引いてるうううう

JJI(おじじぃ)が調べてくれたら修理で2万ほどかかるらしい







今どうしてるかって??


気になる??


大正時代のおばさんになり手洗いしてます


腰が痛いです
ちなみみ4人分です死にそうです



うちの子ったら手伝いもせずに知らんぷり


guta.jpg 


でんでんができることって自宅警備員だけだもんな~


ぐて 

しかしそのおおお

ずいぶん色っぽい格好ですこと



5年保証付きのケーズデンキで買ったろうと思って見に行ったら
みんな10万超えてた
洗濯機ってそんなに高かったんだ


JJIよ君のご飯を減らそう
それで年間10万は軽く浮くはずだ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
