前にも載せたことがあるんだけどでんでんて
目を閉じて寝てるところをほとんど見れない

よそのブログで気持ち良さそうに目を閉じて寝ているワンちゃん達
それを撮影するのは難し~~


今日は午後から暑くなったんでエアコンの中で
気持ち良さそうにお昼寝

keikaisinn.jpg 

目を閉じている姿を撮るため
カメラのオンのスイッチも洋服に隠して音を消して
シャッター音はオフにしてるコンデジさんで
そっとパチリ


でも結果はおめめパッチリ

keikaisinn2.jpg 


こんな格好して寝てればグーグー寝てると思うじゃないねえ


keikaisinn3.jpg 

よほど警戒心が強い仔なのか?
ってちょっと思うけど
弱虫ちゃんだからいろんなことに敏感じゃないと
やられちゃうもんね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
