幸せのバトンが回ってきたよ♪

実を申しますとですねえ

キャンディママさんからバトン受け取っちゃった後に
くまモンママさんにブログでご指名いただいちゃいまして
ダブルブッキングになっちゃったんですが

なんだかとっても嬉しかった

犬も人も苦手な引きこもり犬と少しくたびれて色あせてるまるこ
なのになのにバトン頂いちゃうなんて
アタシってとっても幸せもんだわ


このバトンいろんなとこで出回ってるらしいけど
幸せにルールなんてないし気持ちの問題だもん

ありがたく受け取ったよ~~



若かりし頃はでんでんもお耳の毛が長かったの
※キャンディママさんがこの頃のカットが好きっていってくれたんで載せて見ました

 019_convert_20100425194948.jpg

このあとは文字ばっかです

①犬種と名前の由来は?
 といぶたどる・でんでん・正式名は伝々です
 ナメック星人という噂もあるが真相は秘密です! 
②性別と年齢
 女性・41歳・独身
③呼び名はそのままで呼んでいますか?それとも違う呼び名ですか?
 エリザベス(笑)
④あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?
 最初で最後
⑤あなたの犬の特徴を教えてください。
 あまり見かけない色してること
⑥あなたの犬の弱点を教えてください。
 可愛すぎていい子すぎて困ること
⑦もし貴方と犬がどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
 どこにでも出かけられるならどこにでも出かけたいに決まってるやん
⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。
 パソコン故障で消滅してしまったからない
⑨1頭飼う事が許されるならどんな犬種を飼いたいですか?
 銀河
⑩メインであげているご飯を教えてください。
 安いモノは食べない女
⑪お気に入りのおやつは?
 ママの手作りおやつ
⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
 質問の意味はわかるけど
 喧嘩売っちゃいそうなんでパス
⑬あなたの犬バカ度は何%?
 なんだそれ?
⑭今、貴方が貴方の犬に買ってあげたい物は何ですか?
 東京ドーム!
⑮最後にこのバトンを2人に回してください。
 根回し成功


2個もらったから一個はまるこがアンカーで
箱根駅伝を夢の中走ります

もう一個はまるこ犬服店専属モデルのエアロちゃんこと
ブラウンプーのエアロちゃん

関東手芸部ペアルック課担当部長なんだけど
ベッド課に配属希望を出しているマロンとモコちゃん


出雲駅伝は任せたど~~



以上幸せのバトンでした!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1431-2977ba46