前回の記事、まるこ真っ黒頭に暖かいコメントありがとうです
わんこも人間もサロン選びはホントに大変だよね


ところででんでんはお留守番犬ではないんだけど
皆さんのおうちと同じに土日を知っている女(犬)なのです

土日になるとストーカーをしなければならない人数が増えて
誰を見張ったらいいのか毎回大変みたい
彼女なりに頭を使っているのでしょうね


kaidann.jpg 

上に下にも人がいるから階段が一番の見張り場所

カツカツカツって階段を上がる音が聞こえてきたんでわざと覗いてみると

だるまさんが転んだ

硬直してます

 kaidann3.jpg

これがまた可愛くて・・・・

ついつい硬直状態をといてあげないまるこ
そしたら
こんな体勢させてたら良くないって珍しくおじじぃに怒られた






今度は2階におじじぃ1階にまるこ
とても困ってるらしい

なぜなら階段上がれても下りられない犬なんです


kaidann4.jpg 

こういう時はヒ~ンヒ~ン可愛い声を出して助けを求める
人間で言うといわいるぶりっ子ってやつ

頭がいいのかアホなのかいつも笑わせてくれるわ



kaidann6.jpg 

最後の救いの手はおじじぃ

頑張って二人をストーカーしてたけど雨が降ってたので
お留守番の役割を任命されてしまったでんでんでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





関連記事
