私ブログ主まるこ、人生わりと長く生きてますが
頭の毛が・・・

今まで生きてきた中で一番黒い~~

カラーしてた色が落ちて結構やばくなってたんで
少し黒めにしてくださいってお願いしたら真っ黒になっちまった
まるこのお気に入りの人がカナダに嫁いでしまい
その後輩にお願いしたらうまく伝わらなかったみたい


でんでんと同じ茶色に戻りた~~い

すいませんくだらん話題をしてしまいました
でも髪の毛は女の命
大ショックで落ち込み度MAX

自毛の方が茶色行って信じられね~~



でんでんにも一緒に落ち込んでもらってます


osakan.jpg 

いいなあでんでん茶色くて

羨ましい


akutennkou.jpg 


でんでんはかなりカットされたけど
なんとなく伸びてきてさっぱりした感じで可愛くなってきました

ワンコって伸びるのはや!


あたしの頭

(´;ω;`)


もう一度カラーすればいいだけのことなんだけど
もう若くないから痛めつけちゃうと回復できないくなるもんああ

もう少し黒いままで我慢しなくちゃ





話は変わるけど

8月前半とても暑かったんで少しでも涼しくと思い
お腹側の部分の布にこだわり作ったお洋服(男の子用)

頑張って作ったんで載せちゃいます

正解 

あら?って言う間に涼しくなっちゃいました

送る2


シャツ系やパンツルック系の人間が着るようなカッコいいのは
私の技量じゃ無理だから着心地の良い男の子服作って着てもらいたい

冬用に可愛布発見したんでポチっちゃいました
イメージは○○ガール・ボーイみたいで作れたらいいんだけどね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



kuuminさん早くまるこを弟子入りさせてくれ~
 


関連記事
スポンサーサイト