我が家には小さな子がいないからわからんが
今日から始業式のとこもいっぱいなのかな?

いつから9月1日じゃなくなったんだ?

でもあまり暑くなくてよかったよね
公立はエアコンほとんどの学校にないから大変だよ



我が家の姫様はといいますと
庭で2回分の大量うんPをして体が軽くなったのか
今日は元気に朝から朝ポン
※たまごちゃんをポンと投げるので我が家ではポンごっこと言ってます


毎日毎日楽しそうに同じ遊び・・・

asaponn.jpg 

お仕事行く前のおじじぃにたくさん遊んでもらったのだ

asaponn2.jpg 

スゴ~~く楽しそうでしょ

asaponn3.jpg 

でも人間はつまんないよ
この遊び

asaponn4.jpg 

一瞬目の前を通りすぎるんでブレブレでんでん
なんで小さく載せてみた


出勤前の親子愛感じるわ~

asaponn5.jpg 

普通はあさんぽなのに我が家は朝ポン
でも20分ぐらい走り回ってるから結構な運動量かな



でんでん軽くなったよね!うんなんか痩せたみたい
じじじぃとまるこの会話
たかが100gの重さがそんなにわかるわけないのに
おバカな夫婦だわ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
